寒くなりましたね | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

これが本来の寒さなんだろうけど
急に寒くなると、さらに寒く感じます雪だるま

温泉温泉に行きたいボソ・・・


マッサージをする時
オットマンに足を置くと
こんな風になります。

息子①の足でくつろいでます。

まったり~んがぁ

ぼー酔っ払い

手がかわいいd.heart*
親バカですみませんえへ

最後は息子①に毛布にくるまれましたププッ・・・

動きませんmini笑
暖かいんでしょうね。

壱は寒がりなのかなぁドーン・・・
 
カメラ本日のベストショットカメラ


壱おじいちゃんです笑