大盛況! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

月曜日、雨予報なので
日曜日も行ってきました。
鶴見緑地パートナードックタウン。

寒いのにいっぱいでしたびっくり
小型、中型犬エリアは入場制限状態。

こんなの初めてでした。
知名度が上がってきたのかな?

ドックラン利用の募金が増えて
保護活動が安定したらいいなぁおねがい

大型犬エリアは入場制限ではなかったので
大型犬エリアへ。

いつも壱は大型犬エリアですGOOD

大きさでは、小型、中型犬エリアですが
走ると激しいので大型犬エリアですえへ

とは言いつつも・・・
大型犬エリアの状態によっては
スタッフさんが小型、中型犬エリアを
オススメしてくださるので助かってます。

誘ってもらって萌萌萌

ガウガウして

走るタタ

元気に遊んでました。


待ってましたテヘッ
ロンくんにくきぅ

ただでさえロンくんのお相手には
物足りない壱なのに
壱はいっぱい遊んで
すっかりお疲れモード汗
ロンくんのお相手になれず354354

入口を見つめるロンくん。
ハルくん、けんしんくん、サバくん
を待ってるんだろうなぁ。


寒いからか、みんな帰るのが早くて
最終、ロンくんと壱だけに。


ロンくんにお相手してしていただきました。
激しいから写真ブレブレ汗

ロンくんありがとうおねがい