スンスン活動の鬼 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お散歩中、『スンスン活動の鬼』に
なってきた壱・・・・

特に、お正月明け辺りからひどくて
5分で歩く所を30分近くかかります。

スンスン活動に納得いくまで
その場所から離れません。

あの手、この手を使っても
なかなか動いてくれず
引っ張っても動きません。

わがままになってきたのかもドーン・・・
寒いからかなぁ苦笑
とか色々考えてたんですが

どうも、なにかに警戒して
スンスン活動しているようなんです。
しっぽが下がって立ちすくむ事も。

あまりにも動かないので
無理やりひっぱり過ぎて?
肉球がすり減ってる感じになってきてて
(黒い肉球が一部透明っぽくなってきてます)
2日間お散歩控えてました。

何か理由があるのでしょうが
原因はわかりません汗

しばらくは、無理にお散歩に行かないで
様子を見ていこうと思います。

昨日、運動不足解消にドックランへ。
行き先はお決まりの
鶴見緑地パートナードックタウン。

走る

走る

走る(ちょっとだけ飛行犬風笑)

まだ走る
(はじめましての柴ちゃん5ヶ月)

走る走るタタ

まだまだ走るあたふた

一旦終了して・・・

早速、次の相談中ププッ・・・
めちゃくちゃ元気でした。

これだけ走れるなら、お散歩で歩かないのは足が痛いとかではなさそうです矢印

サバくんとは月齢が近いので、思いっき遊びます。

誘ってくれるサバくんテヘッ

お誘いポーズたまりません萌萌萌


ロンくんに甘えて遊ぶサバくんラブ

ロンくん、遊んでくれるのが上手ですGOOD


今年初めてのハルくんにくきぅ
今年もよろしくお願いします。


ハルくん、ロンくんのワンプロ見て勉強中の壱。

・・・と思ってたのですが

ハルくんに乗るタイミングを見計らってました苦笑


アルファーくんの行司で
けんしんくん、ハルくんの
相撲が始まりました。

誘ってるハルくんかわいい萌萌萌

今度は、けんしんくんの行司で
壱ときららちゃんの相撲が始まりましたアゲアゲ↑↑



運動不足を解消できたかも?
って思うくらい思いっきり遊びました。
楽しかったぁ爆笑