3日連続ドックランd=(^o^)=b | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。
3日連続ですいえー

3連休いいお天気でしたが、お出かけ予定のない壱家・・・・

壱は鶴見緑地パートナードックタウンが大好きなので喜んでるはず・・。多分・・・・笑

2日連続、こむぎくん、だいずくんに会えましたきゃー

だいずくん今日もかわいいデスd.heart*


こむぎくんはすっかりモデル犬。
たて髪が素敵d.heart*
写真撮影会きらきらになってましたラブ


奇跡のスリーショットいえー
3人(犬)だけで走るのってめったにないんです。

撮った私が大満足笑


この日、壱にとって初めての出来事がおもろい

壱に乗ろうとするトイプードルくん現るなっ・・・なんと!

ずっと後ろを着いて来てくれて
なんとかして乗ろうとするトイプードルくんgg
困惑気味の壱笑

こむぎくんが、助けてくれましたテヘッ
ありがとう期待


でもヒカリ3号その後マルチーズ君も加わり
壱のお尻争奪戦mini笑


新たにこっちでも・・・・

お耳ピーンププッ・・・

こんなに匂いをかがれたり、上に乗ろうとされた事は初めてでした。
どう対応していいのかわからない壱笑

いつも壱がしてるから、相手の気持ちがこれでちょっとはわかったかなぁえへ

そんな事もありつつも
ワチャワチャ楽しそうアゲアゲ↑↑


ももじろうくんとも2日連続会えましたなっ・・・なんと!

ツーショット撮れて私が大満足笑

ももじろうくん、最初は、ママさんから離れませんでしたが萌萌萌
ちょっぴり慣れてきたようで、うろうろ出来るようになりましたイエーイ
一緒に走れる日も近いかもニシシ

帰ろうとしたらサバくん登場にくきぅ

新年のご挨拶して壱は先に帰りました。

3日連続ドックランに来て疲れたのか
この日はあまり走らず。

いつものメンバーが少なかったからかなぁう~ん

3日間でしっかり汚れたので
帰って、シャンプーしました。
今回はドライヤーへの威嚇があまりなかったですおんぷ

3日間ドックランへ行って
シャンプーもされて疲れたのか
久々にベットの中に入って寝てました。

写真を撮ろうとしたら
めっちゃ不機嫌そうでした。
ごめんねてへぺろ