嬉しい再会と出会い | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

今までにない人の多さびっくり

そんな中に見覚えのある黒柴ちゃんが。
なんとなっ・・・なんと!
ドックランフィールドで遊んだ黒柴ちゃんテヘッ
また会えて嬉しい~d.heart*
早速、お尻チェック(ご挨拶)ですププッ・・・

壱が到着した時には、すでにひと遊び済んだ後だったようで ヒカリ3号残念ながらあまり一緒に遊ぶ事はなく。
また是非遊んくださいねニシシ

壱と一緒のごろたろう犬具さんの首輪を着けてるももじろうくん(8ヶ月)に会いましたきゃー
飼い主同士がテンション上がっちゃいましたアップ
鶴見緑地に来たのが初めてだったので、ちょっと緊張気味のももじろうくん。

一緒に写真撮れず残念ほろり
とってもかわいいんです。
また会えたらいいなぁ。

こむぎくん、だいずくん
あけましておめでとうにくきぅ
今年もよろしくねラブ


大きなワンちゃんとも仲良く遊べる
こむぎくんとだいずくん。

こむぎくん、ランの外に行ったママを見つめてます萌萌萌


オリオンくん、あけましておめでとうにくきぅ
オリオンくんが来たのを察知して、入口で待っていた壱。
気兼ねなくおもいっきりワンプロ出来るお友達です。

意見が一致して早速ガウるようですいえー

大きさ力加減が一緒くらいだし、止める時はお互いピタッと止めるので、飼い主達は 安心して見てますが・・・

ギャラリーからは心配されるくらい、なかなかの激しさですえへ

オリオンくん、cooldown中。
かわいいラブ

壱は、ドックランで寝そべるところか、座る事もほぼないです。


men's3人(犬)で、マウンティング杯笑


さて、勝者は誰?
勝者と言うかヒカリ3号壱のしつこさの勝利のようでした苦笑

後ろからしっかりホールド。
のこったのこったヒカリ3号相撲状態・・・・
ごめんなさい354354

黒柴兄貴達には会えず 残念でしたがうっ・・・
いっぱい遊びましたニシシ