復活!!! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

復活した模様なので
昨日は、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

はじめましてのシベリアンハスキーちゃん。
かっこいぃぃぃラブとっても優しくて、遊んでもらいました。



けんしんくんあけましておめでとうにくきぅ
今年もよろしく~おんぷ


ロンくんあけましておめでとうにくきぅ

ロンくんから新年のご挨拶。
ありがとうきゃー

ロンくん、アルファーくんにも新年のご挨拶。


けんしんくんとロンくんのワンプロ。


けんしんくん、ロンくんに追い込まれる汗

でも、負けてませんアゲアゲ↑↑

アルファーくんがレフリーだったのが
いつの間にか・・・

けんしんくん、ロンくん、アルファーくんでワチャワチャ楽しそうラブ


アルファーくん降参あは♪


ワチャワチャ遊んでアップ


けんしん兄貴のワンプロ講座を聞く壱。
顔がめっちゃ真剣ププッ・・・


いっぱい走りました。

これだけ走れるなら、体調もう大丈夫だねおねがい


夜はぐっすりZZZ・・・

珍しく丸まらずに寝てました。
疲れて横たわり、ぐっすり寝てるって感じでしたえへ
いっぱい走ったもんねウインク