動きません | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱が、ガスファンヒーターの前を陣取るだろうと想定してて出せずにいましたが
寒さに耐えきれずガスファンヒーターを出したのですが・・・

やっぱり、ガスファンヒーターの前を陣取って動きません・・・・

あまりにも近くでいるから、ガスファンヒーターを柵で囲いました。

最初は、こんな感じだったのが


慣れて来たら少しでも近付きたいのか
柵の中に前足を入れるようになりました笑


鼻も突っ込んで寝るようになりました苦笑


熱くなったら、こんな感じに。

温度調節しながら陣取ってますタラ・・・

ファンヒーターの前は
みんなで取り合いです苦笑

でも壱は膝の上に座って
いつもファンヒーターの前・・・・

息子②の膝でまったり。


息子②さりげなく憧れの
こすファーもどき
壱ファーをしてます笑

残念な事に息子②の細い手首でも
手で持たないと壱ファーが出来ない
短いシッポうっ・・・

だいぶモフモフシッポになったけど
憧れのこすファーのように
壱ファーは出来るようになるのでしょうか?

小助さぁんきらきら
今度息子②に憧れの
『こすファー』させたげて´艸`