一番のり~♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月4日は、父ちゃんが休みだったので
鶴見緑地パートナードックタウンへ連れて行ってくれました。
(壱母はこの日が仕事初めでした)

4日から営業の鶴見緑地パートナードックタウン。
なんと壱が一番のりでしたピース

父ちゃんは昼から予定があったので、オープンと同時に行っただけなんですけどねププッ・・・

誰もいないドックラン。
スタッフさんに遊んでいただきました。


オープンと同時から来るワンコは少なかったみたいですえへ

いつもお世話になっている鶴見緑地パートナードックタウンへ2016年一番のり~おんぷ出来てラッキーでした爆笑