2016 初走り | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月3日、昼から突然
「ドックランへ行こうGOOD
と思い立ち

近くで営業しているドックランを探して
ドックランフィールドへ初走りに行きました。

カフェ併設のドックランです。
おしゃれな雰囲気キラキラ
(壱家には似合ってないぷっ)

店内、ラン共にワンちゃんと人でいっぱいでした。(もちろん駐車場も)
人気のお店なんでしょうね。

ドックランは、人工芝と土の部分がありました。
小型犬から大型犬まで一緒のエリアで遊びます。
色んなワンちゃんがいっぱいいました。
ワンちゃん達に目もくれず
先ずはマーキングの鬼となってましたタラ・・・

サモエドちゃんとは、気があったようでよく遊んでました。

坂を上がると、斜面を切り開いたドックランがあります。

注:チワワちゃんをいじめてるわけではないので汗
三頭でわちゃわちゃ遊んでます。

土で汚れるからか利用者が少なく
貸し切り状態。

斜面を走らせた事がないので大はしゃぎアップ






誕生日が数日違いの黒柴ちゃん。

走ったりおんぷガウガウしたりおんぷ
楽しそうでした。

飼い主さんとドックランの話になって
「鶴見緑地のドックランが気になってるんですが、どんなところかご存知ですか?」と聞かれたので
(そこなら答えれる~いえー)

壱は、週末3時くらいからよく行かせていただいている事
様子、システム等話したので
もしかしたら、また会えるかも。
また遊べたらいいなぁスマイル