びっくり&嬉しい出来事 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

土曜日寒かった教訓をいかして
防寒対策バッチリ。
寒くなったら帰るように
時間も早めに行ったのですが・・・

あれ?
寒さマシやん爆笑

だから、しっかり遊びましたよあたふた

はじめましてのワンちゃんと
ワンプロしたり

壱より月齢の小さいワンちゃんとの
ワンプロは 手加減してましたおっけー

大きさ変わらないのに。
壱の方がお兄さんってわかるのかな?


ガウガウ激しい中には入らず
近くで見学ププッ・・・

ロンくんとラブちゃんの
ワンプロにくぎ付けじぃ~


入って来るワンちゃんを入口でお出迎えあしあと
かわいいWハート


楽しかったです。
いつも壱と遊んでくださり
ありがとうございます。


びっくり&嬉しい事がありました爆笑

ランの外にかわいい黒柴ちゃんテヘッ登場

スタッフさんから
「壱くんを知ってるみたいですよ」
と 声をかけていただき

エッッ??エッッ??エッッ??はてな5!

なんと シバコちゃんでしたびっくり

壱を抱っこして
ランの外に行ったら・・・
かわいい赤柴ちゃんテヘッも一緒。
(柵と人の関係で、シバコちゃんしか
見えてませんでした汗)

なんと!!
寅次郎くんの彼女の小春ちゃん爆笑

まさかここでお会い出来るとは。

近くに来られていて、帰りに?鶴見緑地パートナードックタウンへよられたそうで。

壱に会いに来てくださった!?
(プラス思考笑)

と、言うのも
思いもよらない出来事に
びっくり&嬉しくて
テンション上がってしまい
何を話したのかよく覚えてません354354

壱は私に抱っこされてるので
強気になってガウガウするしコラ

飼い主共々失礼しました泣き1

写真取れなかったのが残念でしたるー

また、ぜひゆっくり遊んでください期待