キャッチコピー募集中 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は遠出のお出かけを計画してましたが
昼から雨の予報だったので中止に。

午前中に鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

バウァくんに会いました照れ
・・・写真撮り忘れた苦笑

はじめましての豆太くんと
遊びました。

豆太くんが誘ってくれて
いっぱい走りました。

豆太くん 、壱より月齢が小さくて
元気いっぱいでかわいかったです。

豆太くんとまた遊べたらいいなぁおねがい

サバァくんとも久しぶりに会いました照れ
・・・写真撮り忘れた苦笑

最近、壱より月齢が小さいワンちゃんが増えてきました。
壱もいよいよお兄ちゃんの仲間入りニシシ

月齢の小さい同じ大きさくらいのワンちゃんとは、手加減して遊んでる感じですが

月齢の小さい大型犬ちゃんは、避けてる気がする汗

壱の大きさでは、大型犬のパピーちゃんの
「遊んで~あしあと」は
受け止めれないですからタラ・・・

今までは大型犬ちゃんが
壱を「小さい子」
として接してくれていてたから

「小さいけど心は大型犬笑

でいれたのを実感しました。

新たなキャッチフレーズ考えよ口笛

という事で
新たなキャッチコピー募集中ですププッ・・・


寒そうにくるまって寝てるから
上からタオルをかけてみたら
暑くなったみたい笑