モテ期終了?! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、寒いけど鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

・・・寒かったですシ・・・ン
これからは、しっかり防寒対策していかないとダメですね。

寒いせいか来てる人も少なめでした。

少ないので、ひめちゃんが大型犬のランに来てくれました。
大型犬ランデビューだったそうです。


ひめちゃん熱烈アタックすき
あれ?相手は壱じゃないガーン

壱も熱烈アタックガッツ
あれ?相手はひめちゃんじゃないエッッ??


なんだか、ややこしい三角関係??う~ん

ひめちゃんと壱の仲はどうなったの?
なぜか お互い全く興味を示さず。

やっと遊び出したら
またもや壱が担ぎ上げしようとしてる~コラ

しつこく担ぎ上げようとするから
嫌がられショボーン

そりゃそうだ・・・・
ひめちゃん、ごめんなさい354354

そしてヒカリ3号

フラれたみたい・・・汗
モテ期終了。
短いモテ期だったなぁうっ・・・

落ちこんでる暇はないようで苦笑
はじめましての柴犬ちゃんと遊びました。

ロンくん、オリオンくんも来て
メンズでワチャワチャ足跡


オリオンくんとワンプロ。
激しくてブレブレタラ・・・

オリオンくんとは、大きさが同じくらいなのもあって
なかなかのワンプロをしますガッツ

ラブお姉さまに何度ものろうとするオリオンくん。
ラブちゃんに怒られちゃいましたププッ・・・
ロンくんからも指導を受けて
オリオンくん、反省中ウインク

ケンカにならず解決するのがすごい爆笑

ポッケくん登場にくきぅ
ロンくんもテンションアゲアゲ↑↑



ひめちゃんにフラれたかもしれませんがう~ん
楽しく遊びました。

キャラ変更して、これからは硬派でいってみようかなぁププッ・・・

今日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行く予定で~すウインク