暖をとる | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

息子①が
寒いので壱を膝掛けの中に入れて
『壱たんぽ』苦笑

壱も暖かいのかまんざらでもない様子で
おとなしく一緒に勉強してました笑


息子①の脱ぎっぱムキーの上着で温もる壱


持ちつ持たれつな関係みたいですププッ・・・

昨晩、すごい雷だった壱地方。
雷落ちたん違う?
って思うくらいの大きな音がしてました。

壱にとって、こんなに大きな音の雷は
初めて初心者だったので、怖がるかと思ったら
・・・寝てますびっくり

雷なってるけど起きそうにないので
大丈夫だと判断し
このままにしてお風呂へ入ったら
何やら騒がしい。

トイレに行こうとした息子①
壱のオシッコ踏んだらしい笑い泣き

私がお風呂に入って
側に誰もいなくて怖かったのか
壱がお風呂の近くまで来てたようで。

人間のトイレの入口前で
オシッコしてたらしく。

それに気付かず、トイレに入ろうとした
息子①だったのですぷぷ

ちょっとブルーになってた息子①笑
どんまいてへぺろ