運動不足解消 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

平日、十分にお散歩出来てなかったので
運動不足を解消するべく
週末は、張り切っていえー鶴見緑地パートナードックタウンへ行きましたチャリ

自転車で行ける距離なので、ホント助かってますにこ

オリオンくんが、すぐにかけよって来てくれて運動会とガウガウ祭になってました。

激しすぎて、まともな写真がない汗
先週の写真です汗


ハルくんにくきゅう
カッコいい写真が撮れました。


ロンくんにくきゅう
笑顔の写真が撮れました。


けんしんくんにくきゅう
とってもいい表情なのに
ピンぼけしてしまった汗残念苦笑


生意気な壱を指導してくれる
頼りになる兄貴達です照れ


ラブちゃんは人気者なので
なかなかゆっくり遊べる事がないのですが
今回は、ゆっくり遊んでもらいましたどっきゅん


ワンプロがエスカレートしだすと
止めに入ってくれる
アルファーくんガッツ

壱とオリオンくんのワンプロにも何度も止めに入ってくれてました。
アルファーくんの「ワン!」の一吠えでストップするんですふふ~ん

ロンくんとハルくんのワンプロを止めに
アルファーくん出動ダッシュ

なぜか、途中からロンくんとアルファーくんのワンプロへ変わってましたププッ・・・

けんしんくんから、ワンプロのご指導いただきました。

顔こわっ汗
ラブちゃん怖がってそう汗

ちょっとしたスキに、ハルくんへ乗ろうとしてましたあぁ~・・・
シレッと、乗らないような素振りをしつつ
ハルくんが他の事に集中している時を狙って、チャンスを待ってます苦笑
ちゃっかりしてますどーん

そんなズルい壱を、ハルくんは怒らずに
「またか苦笑しゃぁないな~ボソ・・・」って感じで
受け入れてくれてました。
優しいなぁきらきら
いつもごめんなさい汗


ちょっと、トラブルがあり
ブルーになってた壱。

ロンくんがなぐさめてくれました。

ロンくん優しいあは♪
ありがとう。

大好きなひめちゃんとも遊んだのですが
先週に引き続き、ひめちゃんを担ぎ上げようと何度もする壱。
先週より激しくて写真なし汗
(先週の写真です)

ホントにひめちゃんに嫌われるよ苦笑
ひめちゃん、ごめんなさい。

壱が唯一こわいグレートテンちゃん登場。
今日は逃げずにアタック頑張りました。
(ブレブレ写真ですが、大きさの違いはわかるかと。一番手前が壱です。)

とっても、優しいワンちゃんなのですが
体格に差がありすぎ。
いくら『心が大型犬』笑でも体は小さい。
周りの皆さんへ気を使わせてしまいました。

次からは、状況に応じて別のランへ異動します。すみませんでした。

こんな感じで週末しっかり運動しました。

夜は謎の生物別になって笑
ぐっずり寝てました。