モテキ到来!? | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

週末は、いつもの鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

はじめましての黒柴こはなちゃんどっきゅん

同じ12月生まれにくきゅう
月齢が近いからか、気が合うようでしたI

ハル兄貴に乗ろうとして
一喝いただきましたププッ・・・

このあと、ハルくんの顔をペロペロする壱。
ご機嫌とろうとしてる?笑
世渡り上手になってきたかなえへ

ロンくんのワンプロ観戦にくきゅう

さすがロンくん。上手ですウインク


ワンプロご指導ありがとうにくきゅう

ハルくん、ロンくんのワンプロにくきゅう
迫力あります。
ブレブレですみません汗


はじめましてのワンコくんとも、いっぱい遊んでもらいました。

ロン兄貴のご指導効果あって
上手にワンプロしてました照れ

オリオンくんともいっぱい遊んで・・・

最後は降参です。(降参できるんや笑

降参した壱を初めて見ましたププッ・・・
犬社会の厳しさ勉強しなはれてへぺろ

さくらちゃん、ひめちゃんとダッシュダッシュダッシュダッシュ
速すぎて、写真ブレブレばかり。

最後は、ひめちゃんとランHeart2ランHeart2
のはずが

小助さん直伝の担ぎ上げをレディーにしようとする壱ガーン
結局、担ぎ上げは出来なかったんだけど・・・・
ひめちゃんごめんなさいえーん

性別問わず人気者だった!?週末でした爆笑