ペット博→ドックラン→カフェ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ドックランの後は西宮のヨットハーバー内の
宴会場カフェ『フリアンディーズ』へ移動car*


テラスでヨットハーバーを眺めながらの
飲み会ランチ。
おっしゃれ~あは♪

ランチだけど、アルコールはディナー状態。
男性陣、えー感じにのんではりました笑

壱家、カフェデビューです初心者
4ヶ月くらいの時に、散歩の途中に
ちょっと近所のドックカフェに
お茶(休憩)でよったことがあるだけで
ご飯を食べるのは初めて。

壱がおとなしくしてるか不安でしたが
なんとか大丈夫でしたウインク

壱が毎日食べている
細い骨ガムをみなさんへ

気に入って食べてくれました。
小次郎くんは、警戒気味ププッ・・・

はなちゃんパパが、姉弟抱っこに挑戦ガッツ
めっちゃ似てるラブ
この時、ホントによく似てるのを実感すげ~

服を変えて写真撮ったら
どっちかわからないかもてへぺろ
等々・・・
大騒ぎしちゃいました笑


はなちゃん抱っこさせていただきました。
フワフワで柔らかいどっきゅん女の子Wハート
壱とは抱き心地が違いました。


それぞれに寛いでいると

待ってました笑

小助さん寅次郎くんの
シャクレ合いヨッが始まりましたにくきゅう
(写真がない汗

それに影響されたのか
こっちでも、小次郎くんと壱で何やら始まりました。

これまた写真がないのですが・・・・

小次郎くんのおしりが
壱にそっと当たります。
何回も・・・・・

壱は、小次郎くんのお腹の下に
顔を突っ込もうとします。
何回も・・・・・

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

小次郎くん、それってヒップアタックよねすげ~
壱、ドックランで小助さんに
担いでもらったように
小次郎くんを担ごうとしてるんよねすげ~

・・・と、確認しないとわからない
ゆる~いワンプロププッ・・・が始まっていました。

もちろん、シャクレ合いのような
迫力はありません。

習得した技をお互いそーっと試そうとしているのがとってもかわいかったですどっきゅん

小次郎くん自ら父ちゃんの膝に来てくれて
抱っこ出来ました。

いいなぁ。
私も抱っこしたかったボソ・・・

小次郎くん
犬は♀、人は♂がお好みのご様子ぷぷ

今回、はなちゃんしか抱っこ出来なかったので、次回はみんな抱っこがんばりますあは♪
抱っこさせてもらえるかなぁウインク

さて、いいお時間となりました。
最後に集合写真を撮って解散しました。


とっても楽しい1日
ありがとうでございました。
初参加で、失礼な事が多々あったかと。
すみません汗

TOMOMIさん、下見から予約まで
色々とありがとうございました。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますにこ