ペット博→ドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ペット博を後にして
堺市の 『海とのふれあい広場』
へ移動しました。

なんと!駐車場もドックランも無料すげ~

心配していた雨もなんとか大丈夫で
遊ぶ事ができましたにくきぅ

ペット博会場では緊張気味の壱でしたが
ここではマイペースに遊びだしました。



おやつをくれる人をわかってます汗
初対面でも、こんな風に甘える
壱の一面を知りました照れ



抱っこいっぱいしていただきました。

ありがとうございましたおねがい


あつかましくも
小助さんからシャクレ合い
(言っちゃったてへぺろ
ワンプロのご指導を受ける壱。

しつこい壱に手加減しながら
しっかりご指導くださる小助さんヨッ
ありがとう照れ

写真に撮れませんでしたが
小助さん、壱を担いで転がす大技を
何度も披露すげ~

これが、壱に影響を与えているとはボソ・・・
この時誰も気づかずぷぷ

そして、指導後の小助さん
こんな状態に・・・

世間知らずのちびっこの相手で
お疲れになってました汗
胸元がセクシーきゃー
(次男こだわりローアングルププッ・・・


小助さん、寅次郎くん兄弟の
生『シャクレ愛Heart2』がついに見れましたラブ
激しさに撮影の腕がついていかず
まともな写真はこれだけ涙


モデル犬にくきゅう寅次郎くんらぶ2
さすがキラキラ
ビシッと決まってます!!


小次郎くん服を脱いで休憩中なのだv
他の写真、ブレブレばかりでしたガクリ

ある技を習得していた小次郎くん。
このあと、お披露目があるんですププッ・・・


はなちゃんの爆走ダッシュダッシュダッシュの写真を
撮ってたんだけどブレブレ・・・ガクリ

お姉ちゃまからの爆走ダッシュのお誘いを断る弟。
なんて失礼なブチブチ

はなちゃんの爆走ダッシュダッシュダッシュには
壱の足の速さでは
まだまだついて行けないかもあぁ~・・・

次回は、はなちゃんと一緒に走れるように
鍛えておきますガッツ

念願の姉弟のツーショットは撮れたので
今度は、ドックランを一緒に走る姿を
撮りたいです爆笑

チームNの皆さんと会えた事が嬉しくていえー
楽しくてイエーイすっかり舞い上がってしまい ハート

みんなかわいくてどっきゅん見とれてしまい
写真撮るの忘れてるし
数少ない撮った写真はピンぼけばかり苦笑

写真撮るのって難しいですねぶー

雨が降って来たので
次の目的地へ移動しました。

次回『カフェ編』へ続くにくきゅう


よっ番外編ヨッ
ここは、ドックランだけどびっくり

楽しそうに走る少年達ぷぷ