ペット博 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、ペット博へ行ってきましたcar*

ほしいペット用品が
YENアウトレット価格YEN
で販売されているとの事なので
購入するために行きました。

でも、一番の目的は
『チームN』の皆さん
(胡太麿くんがいないけど涙
に会うためです。

なかなかタインミングが合わず
会えずにいたのですが
やっと会えましたラブ

寅次郎くんにくきぅ

壱まで一緒にしっかりカメラ目線アゲアゲ
すごいです。
横から便乗して撮りましたてへぺろ


小次郎くんにくきぅ


小助さんにくきぅ
(ペット博での写真がピンぼけだったので
ドックランでの写真です汗


壱のお姉ちゃん はなちゃんにくきゅう


念願のキラきゅんっ姉弟ツーショットきゃー

飼い主がテンション上がりまくりてへぺろ
隠してますが、めっちゃ笑顔です笑

集合写真らぶ2
セレブな皆さんと違って
壱は地ベタリアンなのでカートなしププッ・・・


このあと、買い物をしてペット博から
ドックランへ移動しました。

その様子は次回にきらきら!!