連日ドックラン♪今日はペット博♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

いつもと違う時間に行ったので
常連さんメンバーとは遊べませんでした涙

何度か会った事のあるシェパードくんが
壱の後ろをずっと着いてくれてましたにくきぅ

壱がいっちょこ前にアタックしても、全く怒りませんすげ~
とっても優しいんです。


すっごく久しぶりに
こむぎくん、だいずくんに会えましたラブ
会いたかったよぉ上げ上げ

だいずく~んどっきゅん


こむぎく~んどっきゅん

楽しかったぁハート
でも・・・写真ほとんど撮れずガクリ

なるなるさんは、上手にいっぱい撮ってくださっていたのに・・・・

もっと遊びたかったのですが
シャンプーの予約をしてたので
後ろ髪をひかれるおもいで帰りましたほろり

こむぎくん、だいずくんまたゆっくり遊んでねおんぷ


シャンプーしてもらってフワフワラブ
いい臭いですアゲアゲ


いよいよ、今日は待ちに待った日ですきゃー

チームNの皆さんどっきゅん
そして・・・
壱のお姉ちゃんのはなちゃんきらきらに会えます

壱どんな反応するんだろう?

きっと、失礼があるかと・・・・
(先に謝っておきます汗

すっごく楽しみですI
お天気もちますようにきらきら!!

では、ペット博に行ってきまぁすcar*