ガールフレンド? | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、いつもの鶴見緑地パートナードックタウンに行ってきましたチャリ

いつもの大好きメンバーといっぱい遊んでもらいましたおねがい

ハルくんカメラ目線いただきましたハート

ハルくんにのっかろうとする壱苦笑
(いつもごめんね汗
ハルくんは怒らず、お相手してくれました。

上手に遊んでくれるロンくんにくきゅう

いっぱい遊んでもらいました。
ワンプロご指導ありがとうガッツ


けんしんくんとらぶちゃんをうらやましそうに見てるププッ・・・

けんしんくんともしっかりワンプロしましたいえー
ご指導ありがとうガッツ
見とれて写真とりそこねたガクリ

けんしんくんに
「抱っこ~」
って手を広げて声をかけたら
来てくれたんですラブ

その時、壱が割り込んできたなぜ?
焼きもち?きゃー

先週遊んだひめちゃんが、さく越しによく近付いて来てくれてましたどっきゅん
覚えてくれてるのかなラブ

隣のランの中がひめちゃんだけになってたので異動しました。

二人でよく走る走るすげ~
どれだけ走るねんダッシュって突っ込みたくなるほど笑仲良く走って遊んでました。

なんと!ひめちゃんとお誕生日が2日違い。
だから遊び方が合うのかな?ぷぷ

スタッフさんに
「ガールフレンド出来たね」
と、お声かけていただきましたきゃー

ひめちゃん、また遊んでくれるかなラブ

皆さん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました爆笑

さて、今日も今から鶴見緑地パートナードックタウンに行ってきますチャリ
夕方、シャンプーを予約してるので
いつもより早い時間です。
お相手してくれるワンちゃんいるかな照れ