脱臭機 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱は、昼間お留守番してくれてます。

胴ながっ・・・・

帰って来た時の 『こもる壱のにほひ笑』が気になってました汗

空気清浄機は置いてるんですが
空気清浄機じゃ臭いはとれないもんですね↓↓

留守中、窓を開けておくわけにはいかないし。

ずっと脱臭機を検討してたんですが
ホントに臭いがとれるのか?
半信半疑ジーッ

色々検討した結果、
富士通ゼネラルPLAZION
が第一候補に。


でも、ゲージの近くに置場所がない㊦㊦( ̄^ ̄
・・・諦めましたuu

しかし壱の去勢手術後、何とも言えない臭いが後押し。

第二候補だった
テルモのエアーサクセスプロを買いました。

小さいので置場所に困りません。
お手入れも簡単なのだv

友人が遊びに来てくれた時に
「犬の臭いしないにくきぅ
と、言ってくれたので
小さいけど効果はあると思いますウインク