作品(ブログネタ)作り | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

予告させていただきました
お待ちかね(待ってないですよね笑)の本編ですウインク


皆さんのブログに影響を受けぷぷ
季節感のない半袖BOY笑の創作意欲に火がつき
作品(ブログネタ)を作り始めました。

こすファーに影響を受けププッ・・・
しっぽにぬいぐるみをイン。
裸族なので綱をかけて横綱風に苦笑
(綱は重くないみたいです。よく乗せて歩いてます汗

どうなってるん?何されてるんや?シ・・・ン by壱

半袖BOY、納得いかないようで変更。

どうなるんや・・・・ by壱

しっぽにうまく入らず、こうなりました。
何をイメージ?汗

なにがしたいねん↓↓ by壱

やっぱり、しっぽに入れたいようで汗①

世話になってる半袖袖BOYのためや。じっと我慢やじぃ~ by壱

完成形は、ちゃんと撮影出来ず終了あぁ~・・・

あかん!もう動いてええやろダッシュ by壱

半袖BOY大笑いで終了爆笑

壱、作品の土台(・・・モデルだねえへ)お疲れ様汗
迷惑そうだけど、 終始おとなしくしてくれてましたすげ~

半袖BOYに合わせてくれてありがとね照れ