新たな壱 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、雨が上がったので
どろどろになる覚悟で、いつもの鶴見緑地パートナードックタウンへチャリ

大型犬のランに

大好きなハルくん
初めましての黒柴(9ヶ月)くん
が、いました。

ハルくんへご挨拶。
初めましての黒柴くんとも
仲良く遊んでました。

私が他ワンちゃんを撫でてると
壱が、腕をカリカリ。背中をカリカリ。
膝に座りにくるし。
お陰でどろどろおばけ。

もしかして・・・

焼きもち?きゃー

そして、今までに会ったことのない大きさのワンちゃん登場にくきゅう
右端の黒いワンちゃんです。
立つと170はありそうです。
颯爽と走る姿はカッコいいですラブ


優しくて、なにもしないですが
大きいから走ると凄い迫力。
人間も当たると吹っ飛びます笑

壱が何かにつけて
私の所に逃げ込んで来るし

大好きなロンくん、ラブちゃんが来てもダメなので
小さいランへ異動ししました。

シェパード大丈夫なのになぜ?
一緒に遊べず残念でした。

初めましてのワンちゃん達と

走り回り

追い込まれ笑

クンクンどーぞにくきゅう

小さいランで迷惑かけず?遊びました。

焼きもちをやく?
自分が小さいのを自覚した?

新たな壱の一面を見ました爆笑