赤ちゃん返り | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

柴犬ベテランご夫妻が

「壱ちゃん、去勢手術後どう?
  変わったことない?」

と、聞いてくださったので

あまがみ、ガウガウがひどくなったように感じていること

イタズラがひどくて、ガッツン怒った日もあったこと

おさまってきていた
ズボンを噛んで(ひっぱる)
『遊んでぇぇぇいえー
攻撃が復活(パワーアップしてる説ありどーん)してきていること汗
 
 ㊦㊦( ̄^ ̄これです。
ズボンと一緒に足をちょいかみしたりするから痛いのですブチッ


等々・・・

聞いていただき、色んな経験談、アドバイスをいただきましたおねがい

その話の中で

「去勢手術後
  赤ちゃん返りする子がいるよププッ・・・

と、教えていただきました。

その言葉が自分の中にストンと落ちました。

そうなのかも・・・
やんちゃになってきている時期と赤ちゃん返りが重なっているのかも。

なんだか、最近の壱行動に納得。

でも、大きくなってるから
あまがみはパピーの時より
しっかり痛いビックリんですけどぉ苦笑


にくきぅ番外編にくきぅ

すみっこで仲良くこっそり何してるんだかぷぷ

半袖半ズボンで元気に過ごしてる小学生すげ~
元気ですガッツ