ドックラン♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行ってきました。
平日行くのは初めてです。

壱が向かったのは、もちろん大型犬エリア走る
初めましての大型犬ちゃんが4頭いました。

今回もスタッフさんが
「小さいけど、心は大型犬です笑
と、紹介してくださいましたあしあと

大型犬ちゃんは、手加減しながら
いっぱい遊んでくれました。
ありがとうございました。

みんな帰っちゃった後、誰も来ないので
大型犬エリア貸切状態に
ポッツーン・・・・

一人になっても、マイペースにノーリードを堪能してますOK

その後、保護犬のダルメシアンちゃんが入ってくれて遊びました。
壱より大きいですが6ヶ月です。

ダルメシアンちゃん、優勢状態笑
壱が手加減して遊んであげてるように見えましたすげ~(親ばかぷぷ
遊びきった後だから疲れてただけだろうなははは

帰る時に、大好きなロンくん登場にくきぅ
ロンくんとご挨拶して一緒にランへ戻ろうとする壱でしたが
用事があるので帰らないといけなくてショボーン
残念ですが帰りました。
ロンくん、また遊んでくださいね爆笑

帰ったら、こんな状態になりましたププッ・・・

楽しかったね。
また行こうね照れ

その後、爆睡zzz

あのぉ・・・・
壱の寝る場所じゃないんですけどぉシ・・・ン

最近、ここがお気に入りです。