今朝の出来事 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今朝、マッサージしていたら
壱がそばにきて、こんな感じでまったり。
(前に撮った写真です汗
のんびりしたひとときなのだv

しかし、突然飛び降り、何かに向かって
しっぽを電池切れのオモチャみたいに笑
カクカク振りだしましたなぜ?

見に行くと、床に5ミリくらいの小さいクモがいました。

その瞬間!!

ぱっくん!

食べちゃいましたガーン

自ら、すぐに出しましたが

クモはすでにピクピク状態。

そして、すぐまた口へガーン

やっぱり美味しくないからか
すぐに出しましたが

クモは・・・息絶えてましたガクリ

のんびりしたひとときから、複雑な気分になりましたどーん