連日ドックラン♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、壱母人間ドックだったので
仕事休みでした。
胃カメラ(鼻から)がんばりましたつかれた

ドックの結果butaから現実逃避するべく笑
ドックランに行ける時間に帰って来れたので
鶴見緑地パートナードックタウンへチャリ

いつも自転車で出勤。
こんな感じです。


大好きなロンくん、ハルくん登場にくきゅう



上手に遊んでくれますおんぷ
いつもありがとうにこ

サヴァくんひさしぶり~爆笑


ラブちゃんも登場にくきぅ
壱の知ってるワンちゃんばかりあげ


3黒柴でぷぷ
「けんしん、来ねーかな?」
って話して?たら笑


けんしんくん登場にくきゅう
黒柴集合イエーイ

テンション上がってアゲアゲ
ハルくんにのろうとする壱苦笑
見守る?けんしんくんとロンくん。
(ピンぼけなのが残念)

このあと、ハル兄貴から優しくご指導いただきましたププッ・・・

ロンくんとハルくんの迫力あるワンプロに見向きもせず
サヴァくんと走る壱走る




けんしんくんの首輪と壱のバンダナ同じ柄なんです。

いつか並んで写真撮りたいなラブ

壱は、けんしんくんママ、サヴァくんママに初めて抱っこしてもらいました。
(ありがとうございましたおねがい
私もけんしんくんを抱っこさせてもらいました。(嬉しかったぁラブ

壱も私も大満足ハート
胃カメラで疲れてたけど行ってよかったです。

こむぎくん、だいずくんもいたらなぁ。
なるなるさん、小型犬エリアにはなちゃんいたよにくきぅ

胃カメラ頑張ったので(しつこい笑
自分へのご褒美にケーキを買いました。
病院の近くに感じのいいケーキ屋さんがあったので、何気に入ったら混んでてビックリ。
有名なお店だったみたいです。

おいしいケーキでした照れ
名前は難しい横文字ばかりで(注文する時カタコトになったし汗①)覚えてません汗
一人でやけ食いした訳ではありませんので
ご心配なくおしまい