去勢手術確定 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、去勢手術前の血液検査へ行ってきました。

体重は4.7キロ。
前回の測定(9月12日)と変わらず。
前回が2週間で増えすぎてたから、丁度いい感じです。

採血は別室でするので、壱と一緒におやつを預けて私は待ち合い室へ。

採血が終わって、壱が出てきた時

「お利口でしたよ。おやついらないくらい。
前回の皮膚検査の時もそうでしたが、ホントに落ち着きましたよね。」

と、先生に誉めていただきました。
看護婦さん達からも誉めていただきましたすげ~

以前から気にしてくださっている(小さいし、細いので)成長に影響する数値。
今回の検査項目に追加して検査してくださっていました。

今回も正常範囲ギリギリ。
大分しっかりした体型になってきているし
毎回、正常値範囲ギリギリなので
「今のところ大丈夫でしょう。体質なんでしょうね。」
との診断になりました。

それ以外は、血液検査の結果問題なかったので
10月9日よっおねえヨッになることに決定しましたププッ・・・

おねえになる前にお披露目しておきます。
おっぴろげなので、ここで終了してくださいね。

興味のある方は下へどうぞえへ



  ㊦㊦( ̄^ ̄


  



  ㊦㊦( ̄^ ̄







  ㊦㊦( ̄^ ̄







   
  ㊦㊦( ̄^ ̄








  ㊦㊦( ̄^ ̄







  ㊦㊦( ̄^ ̄










もうすぐ、さよならの玉ちゃんおしまい