スペシャルケーキ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

先日、ごろたろう犬具さんのイベントに参加させていただきました。

行き先は、みわダシュ村car**
現地に到着するなり、ワンコさんがいっぱいいてることがわかったようで・・・
大興奮でしたハート

バンダナおNEWですNEW
注文していたのを現地でいただいたので
早速つけました。

リードを外すと運動会状態ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
いっぱい走ってました。
他のご家族のタープの中へ走り込んだり
タープやイスにマーキングするからあわわ
水で流して、ふいて、謝りに・・・と忙しく
ゆっくり写真撮れずううっ...

壱が、一番落ち着きなくはしゃいでたので
ご迷惑かけっぱなしでした。
でも、皆さん温かく見守ってくださりありがたかったです。

家が近い方もいてビックリ。
また、鶴見緑地のドックランでお会いできたらいいなぁおんぷ

しかし、あんなにマーキングするとは。
マナーベルト、検討の必要がありやわあぁ~・・・

集合写真の時も、みんながお利口に座っている中で、じっと出来ない壱でした。
ホントすみません354354って状態青スジ
ご迷惑かけっぱなしでした泣き1

お昼は、みんなで無農薬野菜中心のお料理をいただきました。
このときも、みんなお利口にしてる中
壱はソワソワ。
お料理とっても美味しかったのに、バイキング形式だった事もあり、お料理を取りに行くのと食べるのに必死で(どんなけ食べるねんえへ)写真撮るの忘れた↓↓

おやつはスペシャルケーキ
よっジャーンヨッ


唐草のケーキ。
見たとき歓声があがりましたすげ~

無農薬を徹底されているので、着色料ではなく今話題のミドリーガー?(ミドリムシ?)で色をつけているそうです。
中には、小豆と栗がいっぱい入っていて美味しかったです。

ここには、巨大ブランコもあります。
1回200円

ちょっぴりハイジ気分アゲアゲ笑


こんなに走った事はないダッシュってくらい走ったので、壱は帰りの車に乗るなり即効zzz

子どもの腕枕?膝枕?で寝てしまたどっきゅん

かなりヨゴレたので帰ってシャワーしました。
疲れてる上に、嫌いなシャワー。
晩ご飯を食べたらグッタリでしたププッ・・・

たくさんのワンコさんと交流できて
美味しいお料理をいただいて
あんなに楽しそうな壱を見れて
とっても楽しい1日でした。