やられたΣ(T▽T;) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウン行ってきました。

ここが大好きな壱。
近づくにつれ、ソワソワハートキュンキュンハート
落ち着きません笑

いい季節だからか、認知度があがったのか、
夕方でも沢山の人がいました。

壱は嬉しくてコーフン気味なので、抱っこしてドックランに入りました。
私の足元に歓迎?モードで群がるわんちゃん達あしあと

その時です!!
私の腕が何故か生温かくなり・・・

そう・・・・
壱、嬉しょんあぁ~・・・


その後、ひたすらマーキング。

大きいお仕事も済ませて、遊ぶ体制に突入。

私の腕がぬれていることなんぞお構い無し泣き1

始めて会う柴犬くんがいたのですが
スタッフさんが壱の事を
「小さいけど、心は大型犬ですよ笑
と、紹介してくださいましたガッツ

大型犬のドックランに入っても、全く物怖じしない強者
・・・何を考えているんだかぼー
いやいや・・・何も考えていないんだろうな苦笑

でも今回の壱は・・・

自分から大型犬ちゃんを誘って追いかけてもらい、追いつかれそうになったら急カーブしてかわしたりダッシュ
(小回りきかせてた笑

大型犬ちゃん同士わちゃわちゃしている時は、もらい事故に気をつけながらレフリー?をしてるし。

同じくらいの大きさのわんちゃんへは、壱から『遊ぼう!』って誘ってたし。
(嫌がられてたけどぷぷ

いつになく積極的な姿に見とれて、その様子を撮り損ねたのが悔やまれるおばけ。


~お礼にこ
以前、ブログで

『こちらの施設が
【一生のパートナーに出会えるドッグラン!大阪の動物保護譲渡施設】と 題したクラウドファウンディングを開始しました』

と、紹介させていただきました。

無事、目標達成する事が出来ました。
ありがとうございました\(^o^)/