こんばんゎ
もう7月中旬かぁ![]()
最近何か忙しいです
そして毎日クタクタです
もう夏バテでしょか
でも食欲ゎとってもあります
そして普段ゎ家であまりお酒飲まないけど疲れ吹き飛びそうなので最近毎日飲んでます
って言っても缶酎ハイ①本くらいやけど
今日の収穫ゎこれ
デン♪
プルプル林檎酒ゼリー
スーパーでみっけました
190mlと少な目ですがおいしいです
アルコール5㌫
缶を開ける前に振って飲むのも楽しいぃ
ゼリーがプル②
まだビアガーデン行けてない
早く行きたいよぉ
気が付けば夏が終わりそうで恐ろしいです
話戻りまして収穫その②♪デデン♪
普通のポップコーンと違って丸い
キャラメルがコーティングされててカリッカリ
おいしかったぁ
ごちそうさまでした
甘いものやめられん
しかし最近暑いなぁ
でもまだ扇風機もクーラーも使っておりません
いつまで耐えれることやら











手直しせんと






これつけるだけで雰囲気めっちゃ変わりました



うまうまぁ