お家で生中継を見ております
キレイゎぁ
私も花火大会行きたいゎぁ
でもきっとどえらい人でしょうなぁ
それにしても最近の花火ってすごいですね
色んな形にできるんやぁ
花火師さんすごい
さっきテレビ見てたら桜の花火あってめっちゃきれかった
今日新宿行ったら浴衣姿の人いっぱいいた
皆さん夏を満喫してますねぇ
男の人の浴衣ってイイ
甚平より浴衣がかっこいい
きちっと着れてる人見るといいなぁと思います
今日新宿のforever21行ったりぷらっとして途中でルミネ1のタイ料理屋さん
☆カオサン☆でご飯食べました

食べたのんこちら
デン♪ドカァァァン!!!

ひき肉とバジル炒めご飯)のセットでした
バッタイ初めて食べたけどおいしかったぁ
ほんのり甘くってレモン絞ったらさっぱり
ガパオもおいしかったョ
ガパオゎ他のお店で食べた事があってそこのがすごくおいしかったから今回ゎそんなに衝撃ゎなかっデス
でも②トムヤムスープゎめっちゃおいしかったよ
食べ終わる頃にゎ火吹きそうでした
ちっちゃいタピオカココナッツミルクもついてた
ボリュームすごすぎて帰りゎ階段昇るだけで胃が攣りそうでした
何かタロイモプリンとかタロイモ入りタイ風ちまきとかあった
今度食べよ
昨日ゎ土用の丑でしたね
お家でうな重食べました
デデン♪♪
スーパーでかった鹿児島産の鰻さん![]()
めっちゃうまかったのよ
これで夏を乗り切れる
かな











笑
笑






着たいもん着るんやぁ