こんばんわ
今日も浴衣姿の人たちを横目に羨むゆきです
でも今日ゎ浅草に用事がありましてその帰りにプラット初ソラマチ上陸してきました
何か空いてたぁ
夏休みだしめっちゃ混んでると思ったのに
おかげでのんびりプラプラ出来ました
フードコートも空いてたのん
色んな店あるのに早くお店巡りしたくってさくっと食べれるから銀だこにしただよ
何気に初銀だこ
ソラマチ限定の味が4種類あって雷味噌チーズ味にしました
デン♪
濃厚
でもちょっと飽きてしまう味でした
今度ゎ普通のソース味買ってみる
焼き加減カリカリやったしきっとうまいはず
ソラマチゎプラプラしたものの何も買わず帰りました
最近のとまさん
2枚続けてデデン♪♪
こんなに赤々してるけど獲り時がわからにゃい
まだ固い気がするしィ
もぉちょっと待ってみます






でもインテリアとして使います











煙もくもくの焼き鳥屋さんにでも行きたいでヤンス