ブログネタ:夏になると歌いたくなる曲
参加中
本文はここから
もうすぐ夏ですねぇ
毎年大した思い出も作らないまま夏が終わってしまうので今年ゎ夏らしい事したいもんです
夏になると歌いたくなる曲……ん~今パッと思い浮かんだのゎ
大塚愛ちゃんの金魚花火 と ZONEのsecretbase ですかねぇ
なつかしぃ
ゆずの夏色とか明るい曲も大好きだけど何か切ない感じの夏の曲ゎキュンとくるので好きです
金魚花火ゎ曲の途中で花火の音がしてきゅんを誘います
最近きゅんきゅんしてないなぁ
トホホ

素敵な夏になりますように




ドライトマトなので甘い
気になる
でもスーパーに置いてないィ

カリカリの大豆のまわりにきな粉がたぁぁぁっぷりコーティングされてておいしい




買った物ゎこちら




トイレの棚が空いてたから置きましたとさ
