FA-010A FAZZ | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

ガンダムセンチネルより、FAZZです🎵


定番工作、HGUCZZガンダムと旧センチネルシリーズフルアーマーZZガンダムのニコイチです🎵
基本はHGUCZZにフルアーマーパーツを被せるだけですが、ZZ本体のフロントアーマー、爪先、踵の大型化をしました。踵は大きくしすぎました(笑)脹ら脛はExーSの増加装甲パーツでそれなりに。ビームライフルの砲身も大型化。
バックパックもHGUCZZをベースにFAZZのデザインに近づくようジャンクパーツでそれなりに。Sガンダムのビームキャノンを流用です。
フェイスはSガンダムのヘルメットを加工して、ZZフェイスに被せました。
過去作フルアーマーZZと。
なかなか出ないキットを作ったら出るの法則もありますが、フルアーマーZZを作ったあと未だフルアーマーZZはリリースされてません(涙)

果たして、FAZZはリリースされるのか。ま、そんな自分勝手法則は当てになりませんがね(笑)