どんどん、ひどくなってきています、、
私の効き目は左なので、生活しづらいです![]()
並行感覚?というか、まっすぐ歩きづらいというか、、、
普段なら、さっさと出来ることに、時間がかかります
早く、治らないかなぁ![]()
「レイキブログ」から「アキマルブログ」へ、、
ブログをはじめたころは、レイキに関することを中心に
書いていたのですが、最近、タイトルと中身が大きく
違いすぎるので、思い切って変えてみました!
レイキは、また、あらためて![]()
須磨寺の帰り、せっかくここまで来たんだから、、、
ということで、三宮でごはんを食べてから帰ることに
と、その前に、、
腹ごしらえ?ではないのですが、先に「元町ケーキ」へ![]()
ここの「ざくろ」、すごく好きなんです![]()
目的を持たず、花隈駅で降り、海方面に向かっていました
そのとき、ふと「元町ケーキ」のことを思い出したのです
GWだから、ひょっとしたら売り切れかも、、と思ったのですが
ちゃんと売っていました![]()
店内は、観光客でいっぱいでしたが、それよりも、店自体が
変わっていたことにびっくり![]()
前に来たときは、もっと素朴な普通の店だったのに、、
不況といわれる中、けっこう豪華な、、、
ま、でも、おいしかったから大満足です
写真は、食べても大丈夫な程度にやせた証拠です![]()
ドラゴンズではなく、”なかび” です![]()
今日は普通に出勤日![]()
けど、お店の周りの会社は、お休みに入ったところもあり
サラリーマンやOLの姿は、ちょっと少ない感じがしました
その代わり、普段の休日のような、人出があり、店は
けっこう忙しく、あっという間に閉店時間です![]()
明日からはGWに入るので、残業もなく、ほぼ定時で
お店を出ることができました
さてさて、、、
明日から、なにしようかな、、
前にも書いたとおり、予定がまったくないのです![]()
別に遠くとかじゃなくていいから、おでかけしたいなあ
![]()
今日は神戸でお仕事でした![]()
神戸は大好きな街なのですが、お仕事先は西の端、、、
こんなところも神戸なんだなあと、ちょっとびっくり
自宅から片道2時間はかかります![]()
乗り継ぎも多く、けっこう疲れてしまいます![]()
GW中だけの仕事なのですが、普段とは違う接客の
仕事なので、すごく新鮮に感じます
アパレル以外の接客の方が向いているのかなあ、、、
先日、書いたケガの前に、目にものもらい
ができ
ずっと眼帯をして仕事をしていました![]()
接客の仕事なので、お客様に申し訳ないと思いながらも、
眼帯をはずすと、お岩さんのような、、、![]()
でも、いまは眼帯も取れて、元気いっぱいになりました!
あとは、足、、、
夏になる前には、なんとか、、、
アメーバピグをはじめました
あまり種類が選べないので、わりと近いやつを、、、
以前の私を知っている人は
かもしれません、、、
そう、髪の毛が短いのです![]()
去年の12月、思い切ってバッサリと、、ショートボブに、、
髪の毛を洗うのはラクになりました![]()
今は、けっこう伸びてきています
かといって、もう一回切ることはないと思います、、
来週から、ゴールデンウィーク![]()
お出かけ!!
と、行きたいところなのですが、特に予定はありません![]()
販売の仕事なのですが、なぜかお休みになるので、
その間は、別の仕事をすることにしました![]()
1日だけでもいいから、どこかに行きたいなぁ、、、
実は今、足をケガしています![]()
不注意から、駅の階段で足をすべらせ、、、
お医者さんに見てもらったら、幸い骨折はしていないとのこと![]()
痛みは引いてきたけど、内出血がひどく、むらさき色になってます
これからの季節、生足になれないのが残念です。。。
せっかく痩せてきたのに、、、![]()