屋後昌代のアキマルブログ -3ページ目

屋後昌代のアキマルブログ

日々の生活を綴ります

携帯アクセス解析

どんどん、ひどくなってきています、、


私の効き目は左なので、生活しづらいです汗


並行感覚?というか、まっすぐ歩きづらいというか、、、


普段なら、さっさと出来ることに、時間がかかります


早く、治らないかなぁクローバー




「レイキブログ」から「アキマルブログ」へ、、


ブログをはじめたころは、レイキに関することを中心に

書いていたのですが、最近、タイトルと中身が大きく

違いすぎるので、思い切って変えてみました!


レイキは、また、あらためてあせる

須磨寺の帰り、せっかくここまで来たんだから、、、

ということで、三宮でごはんを食べてから帰ることに


と、その前に、、


腹ごしらえ?ではないのですが、先に「元町ケーキ」へ音譜


ここの「ざくろ」、すごく好きなんですドキドキ


目的を持たず、花隈駅で降り、海方面に向かっていました

そのとき、ふと「元町ケーキ」のことを思い出したのです


GWだから、ひょっとしたら売り切れかも、、と思ったのですが

ちゃんと売っていましたアップ


店内は、観光客でいっぱいでしたが、それよりも、店自体が

変わっていたことにびっくりビックリマーク


前に来たときは、もっと素朴な普通の店だったのに、、

不況といわれる中、けっこう豪華な、、、


ま、でも、おいしかったから大満足です


写真は、食べても大丈夫な程度にやせた証拠ですDASH!



屋後昌代のレイキブログ2






GW中の、お出かけの願いが叶いました(^O^)/


行き先は須磨寺です音譜


屋後昌代のレイキブログ2-須磨寺

須磨寺は神戸市須磨区にある、真言宗のお寺です


天気もよく、お出かけするには最高の日アップ

梅田から、なぜか阪神電車で行きました電車

須磨寺駅まで直通で行けるとは知りませんでした


下調べをせず行ったのですが、思っていたよりも

ずっと大きなお寺でしたビックリマーク


GW中なので、観光客の姿もあり、意外にも若い人が

多いことにびっくり、、


ひょっとするとパワースポットなのかな虹


なにはともあれ、お出かけできたことが一番

うれしかったです晴れ







ドラゴンズではなく、”なかび” ですパー


今日は普通に出勤日クローバー


けど、お店の周りの会社は、お休みに入ったところもあり

サラリーマンやOLの姿は、ちょっと少ない感じがしました


その代わり、普段の休日のような、人出があり、店は

けっこう忙しく、あっという間に閉店時間ですベル


明日からはGWに入るので、残業もなく、ほぼ定時で

お店を出ることができました


さてさて、、、


明日から、なにしようかな、、


前にも書いたとおり、予定がまったくないのです汗


別に遠くとかじゃなくていいから、おでかけしたいなあ


船

今日は神戸でお仕事でした音譜


神戸は大好きな街なのですが、お仕事先は西の端、、、


こんなところも神戸なんだなあと、ちょっとびっくり


自宅から片道2時間はかかります電車


乗り継ぎも多く、けっこう疲れてしまいますあせる


GW中だけの仕事なのですが、普段とは違う接客の

仕事なので、すごく新鮮に感じます


アパレル以外の接客の方が向いているのかなあ、、、

先日、書いたケガの前に、目にものもらい目ができ

ずっと眼帯をして仕事をしていました雨


接客の仕事なので、お客様に申し訳ないと思いながらも、

眼帯をはずすと、お岩さんのような、、、汗



でも、いまは眼帯も取れて、元気いっぱいになりました!


あとは、足、、、


夏になる前には、なんとか、、、

アメーバピグをはじめました


あまり種類が選べないので、わりと近いやつを、、、


以前の私を知っている人ははてなマークかもしれません、、、


そう、髪の毛が短いのですビックリマーク


去年の12月、思い切ってバッサリと、、ショートボブに、、


髪の毛を洗うのはラクになりましたアップ


今は、けっこう伸びてきています

かといって、もう一回切ることはないと思います、、

来週から、ゴールデンウィークベル


お出かけ!!

と、行きたいところなのですが、特に予定はありません汗


販売の仕事なのですが、なぜかお休みになるので、

その間は、別の仕事をすることにしました晴れ


1日だけでもいいから、どこかに行きたいなぁ、、、

実は今、足をケガしていますあせる


不注意から、駅の階段で足をすべらせ、、、


お医者さんに見てもらったら、幸い骨折はしていないとのことくもり


痛みは引いてきたけど、内出血がひどく、むらさき色になってます


これからの季節、生足になれないのが残念です。。。


せっかく痩せてきたのに、、、汗