No.7 イオニコ プレミアムボンドメンテ シャンプー&トリートメント(サシェ) | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡

❀✿❀✿

イオニコのハイダメージヘア向け
新作✨シャンプー&トリートメントを
使ってみました₊❀̥୭ 





 プレミアムボンドメンテは
カラーケア色落ち&艶不足ケア
ハイダメージケアをしてくれる
カラーリングやブリーチをしている方に
ぴったりのシリーズ✨

私は現在、ピンクブラウンに染めており
ダメージが蓄積してしまっているので
イオニコさんのダメージに特化した製
しっかりケアしてみようと思います乙女のトキメキ





シャンプー❀ 

色は黄みがかった透明

とろっとした粘度のあるテクスチャーです

サシェから手に出した瞬間に

フラワーサボンの柔らかな

フローラル調の香りが広がり

うっとりとした気分になりましたぽってりフラワー


香りに癒されながらシャンプーして

綺麗に洗い流してみると

髪のごわつきを感じにくくなりました。

シャンプー特有のキシキシ感もなかったので

ぜひ使い続けたいです♪





トリートメント❀ 

色は真っ白で、こってりとした

濃厚なテクスチャーです

こちらもサシェから出してみると

フローラルサボンの華やかな香りが

浴室を満たしてくれましたガーベラ


パサつきがちな毛先を重点的にケアして

同じく洗い流してみると

乾燥し切ってツヤのなかった髪が

✨ツヤツヤ✨になりました乙女のトキメキ

乾かした後の手触りもよく

毛先まで綺麗に纏まっています爆笑

お店で見かけたら

フルボトルを購入したいです🛍️!



こんな方にオススメ❀ 
・カラーリングやブリーチをしている
・カラーリングの色持ちをよくしたい
・ツヤのある髪になりたい
・髪に潤いが欲しい
・ハイダメージケアのヘアケア製品を探し中



ビジナルさんの
ブログリポーターに参加中♪

こちら製品のURLです⤵︎