No.8 アテニア ブライトインセプション | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡


アテニアから商品提供をいただきました
アテニア ブライトニング美容液



アテニアと言えば
プチプラエイジングケア*2コスメの殿堂

美白*1美容液はお値段が張る
イメージがありますが
こちらの美白*1美容液は✨5,390円✨
お財布に負担をかけることなく
大人のシミ悩みにアプローチしてくれます

香りはほのかなローズ🌹
数ある香りの中ではローズが1番好きなので
どのように香るのかとても楽しみです*✲゚*



❀使用感想❀ 
色は白で、とろっとした
滑らかなテクスチャーです🤍
鼻を近づけてみると華やかなローズの香りが
ふんわりと香ってうっとり😌🌹 




両手で肌に優しく肌に乗せてみると
白浮きすることなくスッと馴染んでくれます
手の甲に出してみた時も
とても伸びがよくてびっくりしました👀‼️
使用後はカサついていた肌がしっとり♪


これからは乾燥に紫外線にと
肌ダメージが蓄積されやすい季節になるので
大人のシミ悩みに立ち向かう
パワーを与えてくれる
ブライトインセプション【医薬部外品】
で毎日ケアして
年齢を重ねても活き活きとした肌を
保っていきたいです❃


❀こんな方にオススメ❀ 
・年齢に応じたケアが好き
・明るい肌になりたい
・透明感のある肌になりたい
・ローズの香りが好き
・シミにアプローチしてくれる製品を探し中
・お財布に優しい美白美容液を探し中

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを
防ぐことをいいます。
*2 年齢に応じたケアのことをいいます





  アテニアから商品提供をいただきました。