No.6 ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡

❀✿❀✿

低刺激な処方と皮膚科学をベースにした
ダーマシェアのブラシ一体型
スティックファンデーションを
使ってみました₊❀̥୭ 





 『ダーマシェア』は
スティック型のバーム製品が人気な
韓国のコスメブランド🇰🇷
 同ブランドのシカビタミンセラムバームは
私のお気に入りですルンルン





今回ご紹介する

スティックファンデーションは

肌馴染みのよいナチュラルベージュ

やや淡い色のアイボリーの2色展開

私はブルーベースなので

アイボリーをチョイス♪ 


パラベンや鉱物油のような

肌への負担となる成分は不使用

ゆらぎ肌や敏感肌を含む

全ての肌タイプの方に適した製品です







使用感想❀ 
硬過ぎない滑らかなテクスチャーです
手の甲にスーッと伸ばすことができ
小鼻や頬の毛穴を
香りはないので、香料が苦手な方でも
安心して使用できますよクローバー

注目して欲しいポイントがこのブラシびっくりマーク
なんと肉級の形をしているんです猫三毛猫 
パカっと蓋を開けた瞬間
可愛いを連呼してしまいましたピンクハート
可愛いだけではなくとっても優秀で
密度のある細かな毛が
厚塗りになってしまった箇所を
ほどよくナチュラルにしてくれます。






こんな方にオススメ❀ 
・ナチュラルメイクが好き
・可愛いコスメが好き
・毛穴の目立ちをカバーしたい
・手を汚さずにメイクしたい
・肌に優しいファンデーションを探し中
・嵩張らないファンデーションを探し中



クロスプラス株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪

こちら製品のURLです⤵︎