No.5 サナ リンクルターン 薬用デイケアプロテクションUV | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡

❀✿❀✿

2月4日にサナから発売される
新作✨日焼け止め兼化粧下地
を一足早く使ってみました₊❀̥୭ 




真夏でも安心なSPF50+ PA++++☀️

ベルガモットラベンダー

アロマティックな香りが楽しめます🌿 





使用感想❀ 
色は肌馴染みのよいピンクベージュ
べたつきのない軽やかなテクスチャーで、
手の甲にスーッと伸ばすことができました
ベルガモットとラベンダーの香りを
楽しみながらメイクができて幸せです💕

 
リンクルターンシリーズを使用するのは
今回が初めてだったのですが
テクスチャー、香り、使用感、
どれも非常に満足だったので
他の製品も購入したくなりました🛍️✨ 





こんな方にオススメ❀ 
・アロマの香りが好き
・しっかりと紫外線をカットして欲しい
・日焼け止めの効果も化粧下地効果のも欲しい
・肌に優しい日焼け止めor化粧下地を探し中



常盤薬品工業さんの
ブログリポーターに参加中♪

こちら製品のURLです⤵︎