No.4 LUFT ケア&デザインシャンプー・トリートメント | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡

❀✿❀✿




*こちらはコエタスの
モニターキャンペーンでもらった
LUFT ケア&デザインシャンプー
(心ときめくホワイトムスクの香り)
についてのレビューです♪



 目を惹く紫のボトルが特徴の

ダメージケアに特化した製品です💜 

私のようなヘアカラーやアイロンを使った

ヘアアレンジを楽しむ方に

オススメのシリーズとなっております😉





香りはライチ、ホワイトローズ、

バニラをイメージした

明るく優しいホワイトムスク。

大人っぽさの中にフルーツの瑞々しさや

甘さを感じられる高級感のある香りです✧˖





シャンプー❀ 
透明感のある黄色で、
とろみのあるテクスチャーです。
手に出した瞬間にムスクの香りが
バスルームを包んでくれます₊❀̥୭ 

香りを楽しめるシャンプー
は泡立ちにくいという
イメージがあったのですが、
こちらのシャンプーはこの通り、
濃密なもこもこ泡を作れちゃいます🫧♪
頭皮に負担なくケアできるので
シャンプーしていてとても楽しいです😆



トリートメント❀ 
白くこってりとしたテクスチャーです

こちらもシャンプー同様、

ムスクの心地よい香りを楽しめますルンルン


ダメージが蓄積しやすい毛先を重点的にケアし

ぬるま湯で洗い流してみると

手触りのよい滑らかな髪にしてくれました✨


洗い上がりはしっとり

跳ねやすい毛先もまとめてくれたので

大満足です爆笑びっくりマーク




こんな方にオススメ❀ 
・ムスクの香りが好き
・甘過ぎないフルーティな香りが好き
・カラーリングをしている
・ヘアアイロンでアレンジをしている
・ハイダメージをケアしたい
・しっとりした纏まりのある髪になりたい
・泡立ちのよいシャンプーを探し中


https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-st-d-01/