心優しい愛あふれるあなたへ



断言しましょう。

大人になっても、学んだほうが良い。

学んでほしいことがあります。

皆様が学ぶことにより、

人間関係も、きっと良くなります。

皆様の印象が、格段に良くなります。

トラブルも防げます。


それは、話し方です。

美しく、

正しく、

優しく話すことを学んでほしい。


話し方が変わると必ず必ず、

人間関係は、良くなるんですよ。

試しに、動画でも良いので、普段の話し方を撮ってみてください。


わぁ、なに、

この話し方って、感じる。

わぁ、なに、

滑舌ひどいって、感じる。

わぁ、なに、

何が言いたい?って感じる。


もしかしたら、

聞き手に、

まわりに、

不快感を与える話し方をしているかもしれません。


美しくなる努力が必要なのは、

顔かたちだけではありません。

話し方、本当にたいせつ。

一生、話しますよね。

一生ものの話し方を

身に付けてみてくださいね。


私は、よくラジオで学びました。

もちろん、話し方教室にも行きました。


すてきな大人になりましょう。




みーんなで幸せになりましょう。

🍎🍎🍎🍎🍎

またまた、いただきました。

ありがとうございます!






🍎🍎🍎🍎🍎


選んでいただきました。

ありがとうございます!









🍎🍎🍎🍎🍎

トルストイの言葉。

他人の幸福の中にこそ
自分の幸福もあるのだ。

🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。