心優しい愛あふれるあなたへ



それは、やはり、

自分自身が不機嫌な顔つき、不機嫌な態度、不機嫌な話し方をしないこと。

それが、一番初めに課せられたことでもあり、コツです。

誰かに注目されたくて?わざと、すねたりしないことです。

できるだけ、ごきげんさんでいましょ。

と、声を大にして、言いたい。


ごきげんさんでいられない時もあるかもしれませんが、努力しましょう。

顔つきも柔らかになりますから。

結果、幸せになるんですよね。

精神衛生上、良いこと。


そして、まわりへの配慮もたいせつ!

何もお金を使いなさい、プレゼントしなさいと言っているのではありません。

誰かが知らなかったことを、

さりげなく教える、親切に。

誰かが髪を切った、髪型を変えた、

いつもと違って見えたら、

ほめてみましょう。

わざとらしくではなくね。

それが、実は、ひとに喜びを与えることになります。

その喜びが自分自身にも力となります。

話し方だって、自然と、優しくあたたかい話し方になります。

良いことだらけになります。

即、実践としましょう。




みーんなで幸せになりましょう。

🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎

聖書より。

与えるものは、
すべて10倍になって、返ってくる。


※聖書の言葉の意味、補足※
できる限りお互いに助け合い、お互いに与える努力をしよう。
いいことが必ず起こる。
お互いが得する習慣である。


🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。