いやぁ。。。。今日も暑い
それにしてもあと11日で村健さんに会えるww

なんかこうやってライブに行くの本当に初めてだからめっちゃドキドキだし
楽しみだぁ
懸賞ってすばらしい
って何回も言うけど
ワラ
みんな何時間位前に会場いってるんやろ![]()
もちろんカメラ
NG
だろうし。。会場でも記念に撮ってこよっかなwwワラ
欲を言えば村純さんにも会いたかった。。。

いつかイベント行けたらいいなぁ。。。
でも今日テレビで村純さん見られるからよしとするか
いやぁ。。。。今日も暑い
それにしてもあと11日で村健さんに会えるww

なんかこうやってライブに行くの本当に初めてだからめっちゃドキドキだし
楽しみだぁ
懸賞ってすばらしい
って何回も言うけど
ワラ
みんな何時間位前に会場いってるんやろ![]()
もちろんカメラ
NG
だろうし。。会場でも記念に撮ってこよっかなwwワラ
欲を言えば村純さんにも会いたかった。。。

いつかイベント行けたらいいなぁ。。。
でも今日テレビで村純さん見られるからよしとするか
こんばんわ![]()

今日・・・・念願のチケットが届いたのです

クックドゥの懸賞なんですが。。よしもとスペシャルライブに当選しました
それも前から3列目
近い
いやぁ、、、、自分でも当選するなんてびっくりだぁ
私が行く日にはしずるはいないけど、フルポンがいるのです

TV以外で初です
ドキドキ
ドキドキ
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやぁ
ついに見ました
やっとネットでだけど
この前の波乱爆笑にしずるとフルポンが出てたらしく。。。
見逃した
頑張って探したかいがありました
いやぁ1時間はあっと言う間でしたよ

幸せっていうかより二人のことが知れた![]()

村純さんの部屋はきれいだったし
でも。。。。村健さんの。。。元カノが出てたぁ
![]()
元カノさんは綺麗な方でした
いいなぁ。。。。羨ましい![]()
そういえば、この間クックドゥのよしもとスペシャルライブに応募したんだけど。。。
当選してないかなぁ。。。
当選していますように![]()
![]()