いやぁ。。。。今日も暑いガクリ


それにしてもあと11日で村健さんに会えるwwキャハート


なんかこうやってライブに行くの本当に初めてだからめっちゃドキドキだしハート楽しみだぁうまそ~懸賞ってすばらしいキャって何回も言うけど汗ワラ

みんな何時間位前に会場いってるんやろ!?

もちろんカメラsao☆NGsao☆だろうし。。会場でも記念に撮ってこよっかなwwワラ


欲を言えば村純さんにも会いたかった。。。ううマルキラ☆

いつかイベント行けたらいいなぁ。。。クローバー


でも今日テレビで村純さん見られるからよしとするかラブ


ペタしてね








こんばんわキャハート


今日・・・・念願のチケットが届いたのですハートキラキラ☆


クックドゥの懸賞なんですが。。よしもとスペシャルライブに当選しましたうひっ

それも前から3列目リボン-borderspink

近いきらきら


いやぁ、、、、自分でも当選するなんてびっくりだぁドキドキ

私が行く日にはしずるはいないけど、フルポンがいるのですじゅる・・キラキラ

TV以外で初ですクラムボンは笑ったよ


ドキドキラブ目


ドキドキハート


楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかおサクランボ




いやぁキャ

ついに見ましたキラキラやっとネットでだけど汗


この前の波乱爆笑にしずるとフルポンが出てたらしく。。。ガクリ

見逃した泣


頑張って探したかいがありましたハート


いやぁ1時間はあっと言う間でしたよラブ目Wハート

幸せっていうかより二人のことが知れたキャキラキラ☆


村純さんの部屋はきれいだったしうひっ


でも。。。。村健さんの。。。元カノが出てたぁがーん汗

元カノさんは綺麗な方でしたマルキラ☆いいなぁ。。。。羨ましいキャ


そういえば、この間クックドゥのよしもとスペシャルライブに応募したんだけど。。。

当選してないかなぁ。。。プンプン

当選していますようにキラキラキラキラ