だけどこれから地道に更新していろいろ勉強したいと思いまぁす
最近ね、私の中でお笑いブーム
しずるの村上さん
きゃー
なんて素敵なの
雰囲気がいいというか。。。。
なんだろね
胸がキュン
ってなります
それからフルポンの村上さんも
ロンハ-のブラックメールやったけ
それみてから村上さんもかっこいいなぁと
ってW村上です![]()
この2人仲がいい見たくてなんかそれを知ってなんか嬉しかった
これから2人を応援していこうと思うのです

私の友達にはまだ一緒なファンの子がいないので少し寂しい
これからどんどん輪をひろげていきたいです

