ペタしてね ブログなんて初心者あせる

だけどこれから地道に更新していろいろ勉強したいと思いまぁすハート



最近ね、私の中でお笑いブームハート


しずるの村上さんドキドキきゃーキャハハなんて素敵なの好

雰囲気がいいというか。。。。


なんだろねケアベア ブルー胸がキュンキラキラってなりますきゃー


それからフルポンの村上さんもふふ~ん


ロンハ-のブラックメールやったけ!?それみてから村上さんもかっこいいなぁとuta



ってW村上です音譜

この2人仲がいい見たくてなんかそれを知ってなんか嬉しかったりんご


これから2人を応援していこうと思うのですうへーキラキラ☆



私の友達にはまだ一緒なファンの子がいないので少し寂しいううっ...


これからどんどん輪をひろげていきたいですハート












今就活してます音譜


でも自分が何をしたいのかイマイチよくわからず汗


無駄に時間だけが過ぎていきますolmiri



結婚して3カ月・・・・・毎日ぐうたら生活を送っていますが。。。こんな調子でいいのか・・・ワラ



旦那は毎日帰りが遅いので、TV目とお友達になりかけてますあせる



環境が急に変りすぎて、体調崩すし・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドンッ








頑張りますドキドキ