私が流産してから。。。次々と友達や同僚の妊娠が発覚ショボーン

素直に喜べる自分と、うらやましい気持ちの自分・・・正直・・複雑ぅー(´д`)

どうしてかなぁ・・・なんで流産になったのかなぁ・・・もうそればっかり汗

私の周りに流産経験の友達はいないから余計にそう思っちゃうのかなぁ・・
流産するまでは、妊娠したら赤ちゃんが産まれるって・・流産なんて考えもしなかったし、頭に無かった・・・

前向きに考えようとしてもついつい考えちゃうんだよなぁ。。。

難しいね・・・

でも友達、同僚のみんなは私と同じ思いはしてほしくない。。。
だから無事に産まれてくる事祈る・・ハート

手術をして3日・・


あれから出血、腹痛ありで正直しんどい毎日・・・涙



TVで赤ちゃんのCMを見ると切なくなる。。。汗

デパートで子供服をみると・・・これまた切なくなる。。。汗


前向きに考えようとは思ってるけど、なかなか難しいね・・・ショボーン



今日、腹痛が強かったから心配で病院に行って来ました。

先生にそう伝えると、『あぁ、薬のせいですね。その薬はもう飲まないでいいですよ。』と・・・痛みを事細かく説明してる途中で『だから薬のせいです。』みたいな

感じで・・・

あと出血で血の塊が出るので病院の先生に質問してみると、『とりあえず様子見ましょうと・・・』


こっちははじめての流産でいろいろ心配だし、不安なのにそんな感じに言われると、

なんかむかついてきて・・・・


もう術後、子宮が元通りになったらこの病院には行きたくないって思いました汗



早く、心身ともに回復しますように・・・時間が解決してくれるのかなショボーン





 あぁ。。。



昨日2週間ぶりに病院へマルキラ☆

旦那が休みだったので、付き添いできてくれましたラブ

でも風邪引いてるので、車の中で待機uta


赤ちゃん大きくなってるかなうひっと・・・ワクワクキラキラ


内診でみると赤ちゃんが大きくなっていましたハート

わぁw成長してると思うと嬉しくなりましたポッ


でも・・


先生が・・あれ?んーこの週ぐらいだと赤ちゃんの大きさが足らないね・・・しかも心拍も確認できない。。。


と・・・


これは稽留(繋留)流産ですね・・と言われました。

お腹の中で赤ちゃんが途中で成長が止まり亡くなっているのに外に出てこなくてお腹の中にとどまってる状態です。


つわりもすこしあるし・・胸も張ったまま・・こんなことがあるのかと。。。。


なんか一気に悲しくなってきたけど・・・

最近なんか悪いことばかり考えてしまってたせいか平然と先生の話を聞けたし、

手術の日程も冷静に決めることができました。



で、車に戻り、旦那に報告しようと思ったら急に涙が溢れてきました。。。。

やっと出来た赤ちゃん。。


まさか本当に流産するなんて・・・

今も気持ち悪さがあり、明日になったら赤ちゃんの心拍が確認できるんじゃないか?とか考えてしまう自分がいます。


でも、明日1月27日に手術です。。仕方ないですよね。。。


また私のお腹に戻って来てくれるように祈るしかないです涙