ひさしぶりにブログアップしよキャハート



結婚して2年。。。赤ちゃんが授かるようにって頑張ってたんだけど、なかなか出来なくて半分あきらめてた汗


まぁ。。。月に一回しかしないので出来ないのも当たり前涙みたいな↓↓ワラ

付き合ってた頃は回数結構あったのに、結婚してからはだんだん減って、月1回あればいいとこひよざえもん がーん

これってレスだよねえ゛!


そんなこともあって赤ちゃんあきらめてた。。。



また胸が張り始めて、『もうすぐ生理くるかな。。。』と思ってたけど、ずっと張ったままでなかなか生理がこないのでおかしいなと思ったんだけど、もともと不順なので気にしてなかったけどやっぱり気になって

検査薬で調べたらなんと陽性だったんですハート



病院行って確かめてきたんだけど、切迫流産の疑いがあるって1週間安静にしなさいと言われた顔

出血はもうないけど、時々お腹が痛くなる。。。はぁ汗心配だ・・・

1週間後また病院へいってきます。

そのときに赤ちゃんが成長していれば大丈夫らしいけどさくらんぼ

しっかりお腹の中にしがみついてて欲しいなぁクローバー





久しぶりにブログを更新ニコちゃんクローバー


昨日は久しぶりに村純さんをTVみたうひっような・・・ワラ


ドッキリにかけられてて、村純さんはお酒を飲んでたんだけど、

タバコすってたプンプンまぁそれはいいとしてww


やっぱりドッキリでカメラがあるとは知らないので。。。素の村純さんが

見られてよかったポッハート

ってかやっぱり素敵だわラブ目


なんか主婦をしてると結構時間が拘束されるし、遊びに行きたくても難しいガクリ汗

吉本のイベントとか行ってみたいけどなかなか。。。。olmiri

遠い・・・怒汗

それに友達にあんまりお笑い好きな人・・・いなーーーーーーいがーん;

寂しいかぎりだ。。。。涙


でも子供ができる前に一回はいきたいうまそ~キラキラ


あいたーーーーーい!!ハート




こんにちはニコちゃん


昨日9月4日に懸賞で当選したよしもとのライブに行ってきましたハート


出演者は。。。


はんにゃ11フルーツポンチ11ジャルジャル11モンスターエンジン11あべこうじ11南海キャンディーズ11


以上でしたキャ


1時間半くらいしかなかったけどすごく楽しくてあっと言う間に終わってしもた。。。うひっクラムボンは笑ったよ


みなさんTVで見るのと同じで素敵だったおんぷ

でも。。その中で一番素敵だったのがフルポン村健さんだったぁハートハート


いやぁ。。。。。私の席が前から3列目だったんやけど、ステージから近い!!近い!!!興奮しましたwwuta



帰り際になにやら人のかたまりが・・・・??


私と友達はそこにいったらみなさま出待ちしてるじゃありませんか汗

私たちもいっしょに!!!!さよならしたいと思って前のほうへいって待機してたら・・・・・


そこへタクシーに乗ったジャルジャル福徳さんが。。。。

私たちは思いっきり手を振りましたキャ


そしたら・・・


福徳さんは窓をあけてみんなに手を振り替えしてくれましたポッハート


なんて素敵な方だと思いちょっと浮気心が。。。。がーん汗



こんな調子でみんなタクシーに乗ってくるんだと思ったら最後はみんなジャンボタクシーに乗ってって泣


でも村健さんにちゃんと手を振れたからよかったうまそ~

村健さんも振り替えしてくれたよハート

 。。。。。。。。みんなにwwuta


それでも私は大満足ラブ目キラキラ


昨日は本当いい思い出ができたぁらぶ②


ちなみにそのジャンボタクシーの様子があべこうじさんのブログに載せられてたww


それを見た私はなんかまた、楽しくなってきましたww


また機会があればよしもとのライブに行きたいなぁぁぁレインボー