ひさしぶりにブログアップしよ

結婚して2年。。。赤ちゃんが授かるようにって頑張ってたんだけど、なかなか出来なくて半分あきらめてた
まぁ。。。月に一回しかしないので出来ないのも当たり前
みたいな
ワラ
付き合ってた頃は回数結構あったのに、結婚してからはだんだん減って、月1回あればいいとこ
これってレスだよね
そんなこともあって赤ちゃんあきらめてた。。。
また胸が張り始めて、『もうすぐ生理くるかな。。。』と思ってたけど、ずっと張ったままでなかなか生理がこないのでおかしいなと思ったんだけど、もともと不順なので気にしてなかったけどやっぱり気になって
検査薬で調べたらなんと陽性だったんです
病院行って確かめてきたんだけど、切迫流産の疑いがあるって1週間安静にしなさいと言われた
出血はもうないけど、時々お腹が痛くなる。。。はぁ
心配だ・・・
1週間後また病院へいってきます。
そのときに赤ちゃんが成長していれば大丈夫らしいけど
しっかりお腹の中にしがみついてて欲しいなぁ

ような・・・ワラ
まぁそれはいいとしてww










フルーツポンチ






