久しぶりにブログを更新

昨日は久しぶりに村純さんをTVみた
ような・・・ワラ
ドッキリにかけられてて、村純さんはお酒を飲んでたんだけど、
タバコすってた
まぁそれはいいとしてww
やっぱりドッキリでカメラがあるとは知らないので。。。素の村純さんが
見られてよかった

ってかやっぱり素敵だわ
なんか主婦をしてると結構時間が拘束されるし、遊びに行きたくても難しい

吉本のイベントとか行ってみたいけどなかなか。。。。
遠い・・・

それに友達にあんまりお笑い好きな人・・・いなーーーーーーい

寂しいかぎりだ。。。。
でも子供ができる前に一回はいきたい

あいたーーーーーい
![]()