久しぶりにブログを更新ニコちゃんクローバー


昨日は久しぶりに村純さんをTVみたうひっような・・・ワラ


ドッキリにかけられてて、村純さんはお酒を飲んでたんだけど、

タバコすってたプンプンまぁそれはいいとしてww


やっぱりドッキリでカメラがあるとは知らないので。。。素の村純さんが

見られてよかったポッハート

ってかやっぱり素敵だわラブ目


なんか主婦をしてると結構時間が拘束されるし、遊びに行きたくても難しいガクリ汗

吉本のイベントとか行ってみたいけどなかなか。。。。olmiri

遠い・・・怒汗

それに友達にあんまりお笑い好きな人・・・いなーーーーーーいがーん;

寂しいかぎりだ。。。。涙


でも子供ができる前に一回はいきたいうまそ~キラキラ


あいたーーーーーい!!ハート