繋げること | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

先日も彼から写真をいただいたが

今日もいただいた。


ふふふふふ。

トキメク♡

カッコいい♡

触りたい♡

ステキ♡


語彙がないので

マンネリ一辺倒の

言葉の嵐を

彼にも送っておく( ̄ー ̄)



誰かから見た彼の今。

誰かの仮想現実が

写真となって私に届いた。


私が直接見た訳でもなく

彼が自分を見た訳でもなく

彼といる誰かが

見た彼。


なんのこっちゃだけど


彼が生きているということが

伝わるのが


いい…( ̄ー ̄)♡


写真だけで今日も幸せです。


ホントはお触りしたいけど

お触りしたい♡で

おしまい。



んで副業の同期とケーキを食う。

( ̄ー ̄)

やはり同じ様なことを考えていた。


そして何か面白いことを

しようということになり、

仲間をもう少し増やそうとなり


同期はまだレッスンが今月控えているので

その時に良さそうな人を

見繕ってきてくれると

約束した。

( ̄ー ̄)



なんか面白いことしたいよねーって

そればっか。


コスプレとか?

漫才とか?

自己啓発でもいいけど

堅苦しくないやつ。


人とのご縁を

繋げる作業をしたいって

思える人と会えたから


なんか考えよ。