直感に聞けば | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

彼はお元気に過ごしていそう

と、思いたい。

と、思うことにする。

 

タロットカードでは

仲間との信頼と絆を深め

アツく団結しあうと出た以上

お仕事に向き合って

真剣に取り組んでいる。

 

気がする( ̄ー ̄)

 

なのでどんな邪念が働こうとも

振り払う私の努力が必要な

だけだ。( ̄ー ̄)

 

去年、一昨年と

彼のいない7月は情緒不安定になった。

というか、余計なことを想像して

勝手にそうなったんだけど。

 

もう、今年はそういうの

しなくてもいいかなーと

直感的にこれも感じているので

 

 

そうなると彼の事を考えるのを

やめようとなるし

違うことを考えようとなると

ヒマつぶしを探してしまう訳だな。

 

人生はヒマつぶし

 

って誰かこんな本書いていた気がする。

( ̄ー ̄)

 

食うことに困っていたら

そうもならないんだけど

そんなに食べなくても

生きていられる省エネな体を持つと

 

少量の食料があればいいから

あとは時間をどう使おうかなと

なるよね。( ̄ー ̄)

 

 

副業も都内ばかし。

 

交通費も出ない

一万円も報酬がない副業で

 

都内へ向かうために

どんだけ交通費かかるんじゃって環境で

収入マイナスにしかならないの仕事の斡旋では

 

やる気がでない。

 

エントリーする気にもなれない。

 

それは間違っているのかしら…

 

けど本業じゃないし

 

一発当てたろうって根性も

若さもなくて

気合で行動できないお年頃なのに…

 

間違っていないわよね。

取捨選択すればいいのよね。

なんでもかんでも

エントリーすればいいことでもないわよね。

 

 

よく、下積みというか

お金払ってでも仕事をもらえとか

そういうのもあるけど

 

マイナス勘定になる仕事は

もうしたくないというか…

 

できる範囲内を選ばさせていただいてます

精神でやってるんだけど

 

どうなんだろう…( ̄ー ̄)

 

 

土曜日に副業先の同期と

ケーキ食いに行くから

その時その人に聞いてみよーっと。